中国管釣り情報〜ルアーで釣っちゃいな〜

日本にお住まいの方には殆ど知られてませんが、中国の管理釣り場は近年凄まじい勢いで発展しており、まだまだ釣り場環境面は発展途上ではありますが、魚種だけで言えば既に釣り堀天国と言われるタイ王国をも遥かに凌駕してます。このブログでは中国国内のルアーフィッシングが出来る釣堀と、ルアーで釣った魚種を中心に紹介していきます。

□上海近郊ルアーフィッシングポンドリスト・2022-03

前々回前回記事からの続き。

 

 

○上海贤逸路亚运动体验园
座標:30.856769972699308, 121.49817603360476

 

 

○上海顶桢渔乐垂钓中心
座標:30.941673365200916, 121.70247762497159

 

 

○麓池鱼塘
座標:30.928748732938057, 121.71775708601838

 

 

○翻山涉水路亚基地
座標:30.995123571974652, 121.05545706649298

 

 

○川宏路老陈鱼塘
座標:31.159254150012618, 121.70259752122503

 

 

○贤源俱乐部垂钓中心
座標:30.835857379479965, 121.58269653471808

 

 

○小凡邦路亚营地
座標:31.116399109423963, 121.67240488635301

 

 

○渔洋洋休闲垂钓中心
座標:30.93395557293082, 121.37321027523195

 

 

○LD路亚俱乐部
座標:30.8522665078516, 121.44251431421388

 

 

○6N路亚俱乐部
座標:31.137032176246436, 121.74078177536163

 

 

 

※ 詳細住所について:全ての釣堀オーナーに掲載許可を取っている訳ではないので詳細住所記載は控えております。

※この国では諸事情からGoogle Mapの衛星写真配置に誤差が有り、衛星写真上ではポンドが見当たらなくとも、座標(経度、緯度)はほぼ間違いないかと思います。

※上記釣堀に足を運ばれた方々で、廃業、ポンド名変更、魚種、コンディション等の情報がございましたら御提供頂けると助かります。